しょぼ介護職員のブログ

2017年7月から始めた介護職のブログ

いきなりの一人勤務

おはようございます。しょぼです。

 

いきなりの一人勤務通達がきました。

 

 

なんか、パートさんが働きすぎて?

 

今日、明日、勤務だったところが、いきなり休みに変わったそうです。

 

はやかった。。。

 

というか、言わせてもらうんですが。

 

リーダーがこう言っておりました。

 

「今月(6月)いっぱいは絶対パートさんをいれるので、一人勤務にすることは絶対ないですから。」

 

自分は覚えてますよ。しっかりと。

 

やっぱ、職員とパートが少ないから、いきなり、一人で頑張って状態になるんっすかねぇ。

 

まぁ、仕事だから、文句言ってられないけど、

 

それにしても、まだ1カ月半ぐらいしか経ってないのに、、、

 

早すぎですわ。。。

 

不安しかない。

 

では、、また。。事故がないよう、介護してきます。