しょぼ介護職員のブログ

2017年7月から始めた介護職のブログ

まいった。

こんばんは。しょぼです。

 

 

まいったまいった。

 

もー毎日こー気が滅入ると本当辞めたくなる気持ちがマッハです。

 

というのも、今日の遅番の勤務で、

 

同じユニット内の職員に、

しょぼくんに頑張ってほしいから色々叩かれるんだよ?みんなから。

 

という有難い言葉をもらいまして。

 

その言葉に疑問が生まれるですよ。

 

頑張ってほしいから色々いうのではなく、それなら、最初から安定するまで教育した方がまだいんじゃないの?

 

って思う。

 

もう、本当に今の職場の職員達とは本当馬が合わない気がする。

 

馬が合わないというか、意見が合わないというか。

 

結局、人それぞれのやり方はわかるんだけど、そのユニット内のやり方は統一して方がいいんでないの。

 

なんで、16時になって、オムツ交換してないわけ。

意味がわからない。

 

ラインがあまってようがなかろうが、そこは交換する時間なんだからするべきじゃないの?

 

まぁ、やらなかったらまた叩かれると思ったのでやりましたが。

 

あと、警報機ババァに、左目周辺引っ掻かれました。

 

 

さらに、辞めたい気持ちがマッハ

 

辞めたいというか、やめればいいんだけどね。

 

なかなか、タイミングがつかめないのですよ。

 

では。また

 

ちなみに次の職場の見学を11日にしてきます。

 

次は、グループホームです。精神障害の。

 

さて。どーなることやら。